今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

メタボリックとダイエット

メタボリックとダイエットに関する情報サイトです。 メタボ 検診、メタボ 診断基準、 メタボ予防・対策、 メタボ 治療、 子供のダイエット、簡単食べるダイエット、バストアップ体操など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重減量と他の健康効果のためのナッツ

1日につき1握りまたは2握り以上のナッツ食べるべきでありません。1日に少ない量を食べれば、ナッツに自然に含まれる良い脂肪が、心臓と脳を健康にしておくのを助けます。ナッツは、好ましい脂肪に加えて、ビタミンE、繊維、葉酸、マグネシウムなどを含有します。減量のためにさらに重要なことは、ナッツは長い間満腹感を感じさせるのに役立ちます。

ナッツと長生き

ナッツが長生きと健康生活にいかに大切かを示している多くの研究があります。たとえば、ある研究では、1週につき2回少数のナッツを食べると、心臓病の発病率を47%、心臓発作のリスクを30%減らすことが明らかになりました。有名なアドヴェンティスト健康調査で、1週につき少なくとも4回、どんなタイプの少数のナッツを食べたアドヴェンティストは、心臓発作の発生は51%も少なく、長寿であることが明らかになりました。

することで最高のものは、栄養の最大限のバランスを得るために毎日少数のミックス・ナッツをとることです。しかし、あなたはどのナッツを混ぜるべきかについて選ぶことができます。あなたが好きなものを見つけてください。アーモンドとクルミは、健康研究において最も引用されます。しかし、ブラジルナッツ、ヘイゼルナッツ、ペカン、松の実とピスタチオは、栄養分も十分です。より重要なことは、これらの食べごたえのある複雑なナッツは、すべて優れた食欲抑制剤です。

木の実の香りがする考え

• アーモンドとカシューは、大部分のチキン・レシピの一部として素晴らしい味がします。
• ピーナッツは、豆類であるけど、豊富な栄養分を持っていて、多くのアジアのレシピのおいしい部分をなします。
• 華氏400度で鉄板の上で焼かれるアーモンドは、ほんの少しのカノーラ油が鉄板にあると、素晴らしい味がします。照り焼きにいれるならば、いくらかの赤砂糖、唐辛子、シナモン、タイムを振りかけるのもいいかもしれません。

情報はこちらをクリック
http://www.ed-genesis.com/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/





PR
フリーエリア



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
  Copyright 2024 メタボリックとダイエット All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]